滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

待ちに待ったレッスン♪

 

こんにちは❗️

 

 

 

外出自粛が解けたと思ったら、あっという間に梅雨シーズン突入ですね〜☔️

 

 

ムシムシした気候の中ですが、レッスン再開後の生徒たちはというと・・・

 

 

毎日、元気元気ッ✨❗️❗️

 

 

本当に、元気です(^^)♪

 

 

 

カラダを思い切り動かせる喜び、お友達と楽しくおしゃべりできる喜びをたくさん感じてくれているようです✨✨

 

 

 

この数ヶ月でコロナ対策もだいぶ習慣化しているようで、

小さな子供たちも皆んなスタジオに着くと、ちゃんと順番に手洗い場へ行ってくれるようになりました✨

 

 

皆んな❗️お利口さんだぞ〜 (o^^o)    \(^-^ )☆★

 

 

 

 

 

まだまだ油断はできませんが、何よりスタジオ内に響く皆んなの笑い声が本当に嬉しく感じます。

 

 

今まで当たり前のことが当たり前ではなかったんだな〜と改めて気付かされた数ヶ月でしたね✨

 

 

 ↑  やる気度MAXです☆★☆★パチパチ