滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

【スタジオレッスン再開のお知らせ】

こんにちは❗️

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか✨?

 

 

ようやくコロナ騒動も落ち着きを見せ始め、社会が再び動き出そうとしていますね☆

 

 

 

 

さてこの度、緊急事態宣言の解除を受け、

 

 

6月4日(木)より瀬田本部スタジオのレッスンを再開させて頂くことになりました‼️

 

★☆★☆\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ワーイ☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

もちろんまだまだ油断はできませんので、当スタジオでは引き続き感染防止対策として以下のような内容を実施いたします ↓ ↓ ↓

 

《感染防止策》

●スタジオ使用中は窓を開けて常時換気をします。

●人数の多いクラスに関しては、臨時でクラス数を増設するなどし、当分の間は人数整理をさせていただきます。

●幼児に関しては、保護者の付き添いは一世帯につき1名に制限させていただきます(乳幼児の兄弟などは除きますが、出来る限り少人数制にご協力ください)。

生徒及び保護者の皆様には入室時の手洗い消毒・マスク着用等のご協力をお願いします。

●スタジオ内では他者との一定の距離をとり、講師と生徒との直接的な身体接触も極力控えさせていただきます。

当日、スタジオに来られる前には生徒各自で検温をお願いします。

 (生徒や同居人の中で発熱や体調の優れない方がおられる場合は無理せずにお休みしていただきます。)

●講師も定期的に検温を実施し、発熱や体調不良がないと判断された場合のみクラスレッスンを担当します。

●スタジオ内はクラス終了毎に消毒液での清掃を行っておりますが、今まで以上に注意を払い今後も衛生管理を徹底してまいります。

 

 

 

 

 

また新規入会・見学体験レッスンにつきましてはスタジオ内の人数制限のため、当分の間、

 

❗️❗️木曜日幼児クラスのみの募集とさせていただきます❗️❗️

 

 

体験等を予定されていた皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 (T ^ T)ゴメンナサイ…

 

 

他の曜日において再開の際は、改めてこちらでお知らせさせていただきます。

 

尚、カルチャーセンターなどの支部教室については、各センターへお問い合わせください。

 

 

よろしくお願いいたします✨✨

 

 ↑ 「えっまたスタジオでレッスンできるの♪!?」

    「そうらしいで!」

    「うん、先生そう言ってはった!」

    「ヤッタァーーo(^▽^)o!さぁ、背筋で喜びを表現するわよ!!」

    「そうね!せ〜の!ギューーーーン✨❗️❗️❗️」

    (セリフはフィクション、写真は過去のものです★)