滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

コツコツと・・・

 

こんにちは❗️

 

皆さんお元気にされてますかー✨?

 

 

 

緊急事態宣言が全国に拡大され、さらに外出ができなくなりましたね⤵︎

 

スタジオでのレッスンもしばらくのお休みに入り、生徒や保護者の方からも「残念です〜( ;  ; )」とのお声をたくさんいただいています。

 

 

私たちも正直、レッスンしたい。

すご〜〜くしたい。

皆んなに会いたい。。

でもやはり、今は皆さんの安全が一番。。

 

 

 

今後のことも考えながら、毎日心がぐらんぐらんに揺れておりますが(@_@;)

 

今はとにかく辛抱ですねッ☆★

 

 

今自分たちにできることをコツコツやりながら、この事態を耐え抜きましょう❗️❗️

 

 

などと思いながら、今日も黙々とスタジオの掃除をする私✨

 

 

 

 

・・・学園通りをお通りの皆さん、

スタジオ内にウロウロする人影が見えたら、

それは掃除屋さん化した先生たちです( ̄ー ̄)フフ✨✨

 

 

「あ、先生掃除してはるなー」って思いながら素通りしてくださいね。

 

 

 

再開後、スタジオピカピカになってるからね(多分)❗️

 

お楽しみに♪♪

 

 ↑ サクラは逞しいですね✨ 既に散ってますが、今年も癒されました(^^)