滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

*:.。..。.: 春 *:.。. .。.:*

 

こんにちは❗️

 

いつものようなGWとはいきませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日はポカポカお天気ですね〜☀︎

 

窓を開けていると爽やかな風が通り抜けて、とっても気持ちが良いです✨

 

 

 

先日買い物帰りに外を少し歩いていると、ご近所さんのお家にお花がたくさん咲いていているのを発見しました✨

 

 

 

 ↑まるで植物園のようなご近所さん。

 

いつも季節ごとのお花がたくさん植えられていて、前を通るたび自然と笑顔になれます。

 

 

 

 

 

 

自粛生活でお出かけもできず気持ちも塞ぎがちになっていましたが、季節はしっかり春になっていたんだなぁと・・・

 

しばし癒されました✨✨

 

 

 

ちなみにその後は花粉症炸裂・・・(でもイイの綺麗だったから(T ^ T))

 

 

 

 

皆さんもお花を見て笑顔になりましょう (^^)

 

笑うことは免疫力を上げてくれるそうですよ〜❗️

 

 

 

 

・・・知らんけど(←使っちゃうよね〜やっぱ関西人★)

 

 

 

今日も「stay home」でお家時間を楽しみましょう✨