滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

【休講のお知らせ】

 

昨今の国内外の新型コロナウイルスに関する報道により、皆様におかれましては大変不安な日々をお過ごしかと思います。

 

 

当スタジオではこれまで感染防止のために、様々な対策をしてまいりました。

生徒の皆様にも除菌やマスク着用などのご協力をいただき、深く感謝いたします。

 

しかしながら、他府県での緊急事態宣言の発令、大津市の幼稚園や小中学校が休園休校の措置をとられたこと、

さらには近隣の商業施設にて感染者が確認されたことを受け、感染拡大の防止を第一に考えた結果、

当スタジオでも全クラスのレッスンをしばらくの間休講することに決定いたしました。

 

それに伴い、見学や体験レッスンも当分の間休止させていただきます。

 

お問い合わせいただいていた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

期間等の内容は以下をご確認ください。

 

 

 

●【休講期間】 4月14日(火)~5月5日(火)

        ※4月30日~5月5日はもともと休講日です。

●休講期間は今後の状況次第で延長する可能性もありますのでご了承ください。

期間を延長する場合は、再度こちらのサイト上でもお知らせいたします。

 

《生徒の皆様へ》

●月謝につきましては、4月後半分を5月前半分にあてさせていただきます。

●レッスン再開後も、生徒及び保護者の皆様には手洗い消毒・マスク着用等のご協力をお願いします。

また新小学1年生に関しては、可能な限りスタジオ内での保護者見学は控えていただき送迎のみで対応してください。

お子様のことで気になることがあれば、お気軽に講師に相談してください。

●今後の予定等について、休講期間中にスタジオから皆さんへ連絡網を回す可能性もありますので連絡先に変更がある方は必ず講師までお知らせください。

また電話が繋がらない場合はメールで連絡することもありますので、メールアドレスをお知らせ頂いてない方も同様にお知らせください。  

 

 

 

1日でも早く事態が終息に向かいますように・・・

皆様体調に気をつけてお過ごしください☆

 

 

谷口バレエスタジオ