滋賀県大津・瀬田・草津にある 小さなお子さまから大人まで楽しめるバレエスタジオ

バレリーナ・ファッションチェック👗✨

こんにちは❗️

 

 

寒いですね〜😖💦

 

換気のために窓を常時開けているのですが、隙間風に震えてしまいました❄️

 

 

 

 

 

 

さて

 

いきなりですが、皆さん冬の足元といえば???

 

・・・・・・・(シンキングタイム1秒♪( ´θ`)ノ)

 

 

 

 

そう、『タイツ』です✨

 

暖かくて可愛くて、寒〜い冬には欠かせません★

 

 

ということで、先日うちのリトルバレリーナちゃんが履いていたおしゃれタイツをご紹介します♪

 

 

 ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

 

 

 

 

何と❗️    足元にもバレリーナ😍‼️

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜😆💓?

 

思わず撮らせて! と言ってパシャリ📸✨

 

 

 

そして、カメラを向けるとさすがはバレリーナ❗️

 

素晴らしいポージングやん〜😆つま先キレイやん〜💕

 

 

 

・・・と、生徒に感動する甘々な先生でした(笑)

 

 

 

バレリーナはやっぱり可愛いもの、キレイなものが大好きなんですね♪

 

私もうかつに手を抜けません😅

 ⬆︎幼児リーナによる先生へのファッションチェックが意外と厳しい件★

 (子どもだろうが何だろうが女やなぁ💦って思います)

 

 

 

ファッションチェック、楽しいから定期的にしようかなぁ♪♪

 

 

 

では🌟